iPhoneのある生活

ikiz.exblog.jp ブログトップ

オレンジのボタン

f0230583_5585213.jpg

[PR]
# by hiroshi5738 | 2010-05-09 05:59 | iPhoneで日記

電子書籍

iPhoneで読書するのにはまっている。

どこでもちょっとした時間に読書が出来るのがいい。
ビジネス書や自己啓発書なんか片っ端から読みあさる本には電子書籍がいい。
本棚にどんどん増えて行く本。結構置き場に困ってしまう。
買わずに図書館で読むのもいいが、読み返したいときに手元にないとすぐに見れない。
電子化されていれば、場所もとらないし、すぐに見れる。

iPadが日本で発売されれば一挙に書籍の電子化が進むだろうね。

iPhoneって文庫本より小さいのに、大きい字で読める。
ちょっと老眼は行ってきてるので、文庫本よりIPhoneの方が読みやすい。
バックライトも明るいし。


iPhoneケース
[PR]
# by hiroshi5738 | 2010-05-05 06:28 | iPhoneケース

光る本のオブジェ



iPhoneケース
[PR]
# by hiroshi5738 | 2010-05-05 04:15 | iPhoneで日記

ちょっとした時間を有効に

iPhoneを使い始めてわかった事ですが、
ちょっとした時間を有効に使えるという事。

通勤途中、仕事の合間、休憩中。

本を読む、メモを取る、ポッドキャストを聞く、語学を勉強する。

そんな事がこれ一台で出来てしまいます。

Iphoneを片手に、スイッチを入れるだけで。


iPhoneケース
[PR]
# by hiroshi5738 | 2010-04-30 04:50

IPhoneスタンド

f0230583_6494961.jpg


プリントアウトして、簡単に厚紙でiPhoneスタンドの出来上がり。
これなかなか良いね。



iPhoneケース
[PR]
# by hiroshi5738 | 2010-04-04 06:55
line

Mac iPhoneが好き


by hiroshi5738
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite